ウイルス性胃腸炎(年明け初投稿)

 

 

 

 

あけおめ!!!!!

 

 

 

まだブログで年明けてなかったらしい笑

最後大晦日て笑

 

 

 

 

 

やあウイルス性胃腸炎で暇してる私です

 

 

 

 

3日前にウイルス性胃腸炎になって昨日朝から病院行ってきました

 

 

 

普通に薬だけもらって帰ろうとしたら

 

「顔色やばいよ点滴してきな!」

 

って看護師のおばちゃんに言われて点滴してきた

 

f:id:rekun_oO:20180319015050j:image

 

うわ〜インスタ映え〜て感じで写真撮った

 

 

 

ちなみに3日目の今日にしてほぼ完治したけど一週間家からでちゃダメ

仕事もダメみたいに言われたのでずっと家に引きこもってる

 

(今日カラオケ行ったけど)

 

 

 

そんで家でアニメとyoutubeとゲームばっかしてるんだけどなんかふとピアス開けるかーと思って手始めにロブ開けた

 

f:id:rekun_oO:20180319015406j:image

 

 

あんま確認してなかったけどめちゃぼやけてた

ニードル刺さってる写真ねこれw

 

f:id:rekun_oO:20180319015431j:image

 

 

14Gのニードルで開けて14GのCBRつけて終わりました〜〜(5分未満でクリア!)

 

 

 

久々に開けたから割とちくっとしたというか

ああこんな感じだったな〜〜てなった

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暇だからリクエストしてくれたら家にあるピアスとニードルで開けてまた書くかもしれない〜

 

Twitterは@rekun_oO

やでフォローリプなんでもカモン暇人やで

 

 

またね〜〜〜〜👋👋👋

 

 

 

 

 

 

ps.

macにフォートナイト入れたら重くてカクカクしすぎて即消した。