スクランパー開通式

 

 

やっほ〜〜

 

 

 

 

今日はピアス開けたい衝動がきたんでセルフでスクランパー開けます

 

※参考になるブログではありません。

 

 

 

 

 

まず用意するのは

 

 

ニードル14G

サーキュラーバーベル16G

f:id:rekun_oO:20171111170849j:image

 

 

 

 

 

まず、ニードルを家にあるなんかしらの工具でニードルを直角に曲げる

f:id:rekun_oO:20171111171039j:image

 

たぶん直角にするのが1番開けやすい

 

 

 

 

 

f:id:rekun_oO:20171111171116j:image

 

そしたらこんな感じでアホヅラしながらぶっ刺してください。

 

 

 

 

 

〜開けてる時の心境〜

 

 

・まず上唇持ってなきゃなのがめんどくさい

・見にくい刺しにくい

 

 

とまあ、文句ばっかってられないので適当に刺すか〜

 

 

 

チクッ(ニードルがちょっと刺さる)

 

 

 

アッ//....

 いい感じ...

 

 

よーし最後まで刺すぞー

 

 

 

って思ったらもう貫通してた。

 

 

 

 

 

 

そんじゃピアスに変えてくぞーってなって

 

 

 

ピアスを持つ。

ニードルを持つ。

上唇を持つ。

 

 

ん?

 

 

 

手足りなくない??

 

 

 

上唇あげてニードルの後ろにピアスあてながらニードルを抜き取ってピアスを刺す。

 

 

 

 

どう考えてももう一本手必要やん。

 

 

 

 

ってなったからもうニードルぬいて気合でピアスつけました。

普通の穴だとこのやり方むずいけどピラピラはめっちゃ薄いから簡単だった

 

 

 

じゃああとはキャッチつけて終わりだと思っていた時の私はこの先に地獄が待ってるとは思わなかった、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチがつかねえ!!!!

 

 

 

 

まじでキャッチがつかなくて、めちゃくちゃストレスたまった。

 

 

まどマギのアニメつけて開け出したけど気づいたらまどマギ終わってたし。

 

 

何度も挫折しながらリベンジして30分以上かかってやっとキャッチがついた、、、、

 

f:id:rekun_oO:20171111173528j:image

 

 

 

 

はい完成可愛い

 

 

 

痛さは★☆☆☆☆って感じでいいけど

キャッチつける難易度は★★★★★★★★★★★★★★★

って感じ、個人的には。

 

 

 

 

ほんとはアンチスクランパー開けたかったんだけど残念ながら私の口の下にはピラピラが存在しなかった。

 

 

スクランパーも排除されるっぽいからそれまで楽しみますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで初めてピアッシングをブログにしてみたけどどうすか???

 

 

ここのコメントまたはTwitter @rekun_oO に感想くれたら感想しだいでまた開けるブログ書きます!

 

 

 

そんじゃ今回はこのへんで👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のピラピラはやばいな。