深夜のノリでマディソン開けようとしたら…

 

 

お久しぶりです〜〜

 

 

 

あーピアス開けよっ

って欲はいきなりくるもんですよね。

 

 

 

ふと思って開けたくなったのでセルフでマディソン開けます

 

 

 

まず用意した物は

16Gストレートバーベル(14mm)

14Gニードル

フォーセプス

f:id:rekun_oO:20171206041641j:image

 

ほんとはバナナバーベルがよかったけどなかったからストレートバーベルでやったるで。 

 

 

普段マーキングとか絶対しないけどブログのためにするかーと思ってしたけど結局適当にフォーセプスで挟んだ。

(この適当が後でああなるとは思わなかった…) 

f:id:rekun_oO:20171206041829j:image

f:id:rekun_oO:20171206042105j:image

 

 

てなわけでニードル刺していく。

 

言い忘れてたけどこの開け方は全然オススメしない。

フォーセプスで挟むより絶対よくある洗濯バサミとかクリップ2つで挟むやつのほうがいい。

どこまで進んでるかとかズレてないかとか見ながら開けれるからね。

 

でも洗濯バサミを取りにいくのとか面倒だからそのままいくよワシはf:id:rekun_oO:20171206042442j:image

 

動画見ながらグイグイ押してたら貫通した。

 

※みなさんは動画見ながらピアス開けたりしないでください。ピアスちゃんに集中してあげてください

 

 

 

そしたらフォーセプスを外す。

 これがまためんどう

f:id:rekun_oO:20171206042558j:image

 

こんな感じ。

 

 

そしたらニードルを押してってケツにピアスをぶっ刺す。挿○。

 

f:id:rekun_oO:20171206042654j:image 

 

 そしたらぐーっと押しながらニードルをスーッと抜いたらはいキャッチ付けて完成!  

のはずが………

 

 

 

 

  

 

 

うん…

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはフォーセプス外したあたりから気づいてたよ

 

 

 

 

 

 

 

君じゃ長さ足りないってことは 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも僕はこいつと生きていくって決めたから。

 

 

 

 

 

 

うまくいかなくてもこいつならいいって思えたから。

 

 

 

 

 

長いピアスにも変えずにこいつを信じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rekun_oO:20171206043039j:image

 

 

失敗した。

 

 

 

 

 

 

まあなんていうかブログ更新しなきゃってあれとピアス開けたい欲でいきなり10分くらいで全部やったけど結論、

 

ご利用は計画的にって感じ。

 

 

みなさんが開けるときのために僕からのアドバイス

※バナナバーベルをちゃんと用意する

※しっかりシャウトの長さにマーキングする

※あらかじめ洗濯バサミを用意する

※あ、やべ てなったらすぐ長いピアスに変える

 

 

 

以上の4点を守れば失敗しません!!

 

 

 

あと気になってることはなんですか痛みですか

痛さはあんまないです

お〜刺さってるぅ〜奥きた〜って思ったら貫通してました。

 

 

 

まあ今私病み期なので痛みを感じなくなってるのはあるかもしれませんね

 

 

 

バナナバーベル買ったらちゃんと成功例のブログもあげるんで待っちょれ。

 

 

 

 

あとTwitterでは言ったけど近々トランスバースイヤーロブを開けるんでよかったらチェックしてねっ

開けてほしい場所とかも随時募集してますっ

 

 

Twitterはこちら→@rekun_oO

 

 

 

 

 

 

それじゃおおきに〜〜