セルフ アンチトラガス 大苦戦?!?!

 

 

 

やほほ〜〜〜〜

 

 

久々のブログ更新

 

 

 

リクエストきてたアンチトラガスあけるよぉ〜

 

 

用意したもの

・ニードル14G

・バナナバーベル14G

 

 

トラガスと一緒でニードル曲げた方がやりやすいかな?って思ったけど曲げるもの近くになかったし消しゴムもなかったからこれだけで開けちゃいます◎

 

f:id:rekun_oO:20180730012121j:image

 

 

レッゴーー

 

 

 

 

 

ピアッシング自体久々すぎてすーごいゆっくりニードル刺して開けた。

 

 

アンチトラガスは分厚いし痛い時間長かったような気がする

 

 

まあ平気だったけど。

 

f:id:rekun_oO:20180730012234j:image

 

 

貫通した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rekun_oO:20180730012648j:image

 

 

 

接続失敗した。

 

 

ニードル曲がってないし接続むずすぎてミスったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日リベンジマッチ

 

 

 

用意したもの

・ニードル14G

・バナナバーベル16G

・消しゴム

・ペンチみたいなやつ

 

 

 

用意した物の写真撮るの忘れたしニードル曲げた写真撮るのも忘れた

 

 

 

 

f:id:rekun_oO:20180730012904j:image

 

 

 

 

とりあえずニードル刺した

 

 

 

 

初めてニードル曲げるピアッシングしてるんだけどこれニードル曲がってるところ通すの絶対痛くない??って気持ち

 

 

 

 

 

 

しばらくたって肉の緊張をほぐしてから曲がってるところ通そうとしたら普通に痛かった

 

 

 

 

それで後々調べて見たんだけどニードル曲げるやって45度くらいでいいんだね

 

 

 

何も考えずにしっかり90度曲げてた。そりゃ痛いわ

 

 

 

 

そんでニードルの後ろにピアス刺してすっと抜き取ってキャッチをつける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチつけるのむずい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

割とあるあるなんだけどほんとセルフでキャッチつけるのむずくない????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rekun_oO:20180730013210j:image

 

 

 

 

 

 

 大苦戦の末やっと開いたアンチトラガス。

 

 

 

セルフ難易度としてはまあまあ高いんじゃないんでしょうか

 

 

でもめっちゃ可愛い

 

 

 

ちゃっかりロブも1つ増やした

 

 

 

先にTwitterに写真あげたんだけど誰一人そのロブに気づいた人はいなかったな

 

 

まだまだでしたね。

 

 

 

イヤホンはつけられませんでした!

 

 

 

安定したらできるのかなあどうだろう

 

 

 

 

ピアッシング方法まとめると

 

・ニードルを45度くらい曲げる

 

・曲がってるとこ通す前はちょっと時間おいて肉の緊張をほぐしてあげるとさらに余裕が出る

 

・ニードル曲げたらできそーってなったけど接続むずめだから一個小さめのピアス刺した方がいいかも

 

・あとはキャッチつけるだけ大変だけど頑張って

 

 

 

そんなところですね〜〜

 

 

 

 

ブログでもTwitterでもここ開けてほしいってリクエストは随時お待ちしておりますのでどーぞ

 

Twitter→@rekunn_oo

 

ああと最近サブ垢も作ったよ@rekunn_zzz

 

 

 

 

 

 

今回はそんなこんなで終わりますね〜

 

 

またね〜〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.イヤホンより耳かきに気を使う方がきつかった←(耳かき好き)