大晦日にセルフラブレット

 

 

こんちゃっちゃちゃ〜す🤙

 

 

全然ブログ更新してなくて申し訳ないし年末なんでどっかピアス開けよ思っていろいろ考えた結果、、

 

 

ラブレット開けます。

 

ラブレットと言えばWANIMA

WANIMA紅白おめでとう!!

 

 

ただWANIMAみたいに普通にど真ん中に開けるラブレットはつまらんなー思ったから横に開けることにしたよ!

 

 

そんじゃセルフでラブレット開けまーす

 

まず用意したのはこれ

f:id:rekun_oO:20171231180550j:image

・ニードル14G

・ラブレットスタッド16G12mm4mm

カンニングが書いてあった消しゴムを薄く切ったやつ

 

 

いつも通りめんどいんでマークせず適当にやります自分の体なんで!!

 

 f:id:rekun_oO:20171231182021j:image

 

こんな風に消しゴムを食べて(ほんとに食べちゃダメだよ)

 

この辺かな?ってとこにぶさっといく!!

 

ボディピアスあるあるなチクって注射的なアレから始まりグッと刺したら貫通した

痛さはそうでもないかな???

f:id:rekun_oO:20171231180933j:image

 

 

そしたら消しゴム外して尖ってる側にピアスをつける!

 

f:id:rekun_oO:20171231181006j:image

 

 

普通はニードル押し込んで〜だけどラブレットスタッドだから今回はこのやり方で行くで!!

 

 

 

そしたらぐーっておしこんでネジ山にボールつけたら完成○

 

血は少し出たけど全然出てない方かな

 

 

f:id:rekun_oO:20171231181129j:image

 

 

はい空きました〜

 

 

なんだろう開けたら開けたでなんか微妙...ww

 

 

シャフトはもっとあってもいいかもしれんね結構パツパツになってる。

 

 

ちなみについでに軟骨拡張を2Gから0Gにしようとしたけどちょっと痛すぎて断念したw

 

 

 

 まあこれが年内最後のピアスブログになるかな??

 

 

来年もよろしくお願いしますぅぅう

 

 

そんじゃ良いお年を👐🏻

 

 

 

どうでもいいけど唇乾燥しすぎやろwww