ピアッサーのファーストピアスで開けた話

 

 

 

いや何ヶ月ぶりwww

 

 

もうほぼブログの存在忘れてたよね。

 

 

 

でもなんだかアクセス数見ると毎日50前後いて重要あるのかなあってちょっと思ったり思わなかったり。

 

 

 

そんでなんか書くか〜って思ったけど特に最近どこも開けてないからYouTuberの友達の動画に出て開けた時の話をする

 

 

 

 

 

動画の企画はピアス開けれそうなものでピアス開けて見た

 

 

 

ってやつなんだけど、縫針、ファーストピアス、クリップを用意した

 

 

 

わしはファーストピアス担当

 

f:id:rekun_oO:20180705153227p:image

 

 

いざ開けるとなるとめっちゃ痛かった

 

 

f:id:rekun_oO:20180705153410p:image

 

 

動画見てもらえればわかるんだけど開けてるやつがめっちゃグリグリ曲がってて多分それが痛かったんだと思う

 

 

 

言い分としては裏の消しゴムがちゃんとおけてなくてグリグリなってたらしい。

ちゃんとしてほしいよね。

f:id:rekun_oO:20180705151849p:image

 

 

そんでまあ開いたわけだけども開けた後は痛みそんななかった開ける時がすごい痛かった。

 

 

 

 

動画の協力だからやったけどみんなは普通にニードルで開けましょう。www

 

 

 

 

どっか開けてくださいって募集は随時してるんでTwitterなりコメントで書いてくださいっ

 

 

 

 

このファーストピアスで開ける動画は

https://youtu.be/zu1NEV2r9gc

 

↑これなんで是非見てねっ

 

 

 

 

 

それではまたいつか👋

 

f:id:rekun_oO:20180705152210j:image

 

 

 

 

 

ネットで買い物するならcolleee

 

 

 

 

ps.エアコンは喉やられるし扇風機は肌カサカサなる