11月9日は誕生日○

 

11/9が誕生日ということでディズニーシーに連れてってもらった〜〜

 

 

 

マゼラン?みたいな名前のレストラン予約してもらって行ったんだけどもう中がもうそれはそれは私なんかが、、って感じで終始震えてたf:id:rekun_oO:20171110154425j:image

f:id:rekun_oO:20171110154539j:image

 

 

 

 

 水もなんかワイングラスみたいなのにそそがれてすごすぎた。そんでもってコースが始まる、

 

前菜はなんとかとなんとかのなんとか。

f:id:rekun_oO:20171110154644j:image

 

  

 

そのあとスープがでたけど普通に撮るの忘れた。

 

 

 

 

その次はメインのお肉!

牛フィレ肉のなんとか。フィレってなんやねん。

 

f:id:rekun_oO:20171110154739j:image

 

 とにかくやらかくてナイフでぐちゃぐちゃにしてやった。

 

 

 

 

デザートがクリームブリュレ!

あ、写真撮ろって思った時にはもう食べ始めてて撮れませんでした!!!

 

 

 

ブログやるなら写真撮るクセ付けないとダメだね。

 

 

 

ちなみにパンが食べ放題で皿空いてるとパン食べますか?って言われるんだけど断れない性格でてめっちゃパン食わされてスープの時点でもうお腹いっぱいだった。

 

 

 

そんでもってホテルに泊まって帰ってきた^ ^

f:id:rekun_oO:20171111014117j:image

 

 

 

まとめるととてもよき誕生日だったて事。

 

 

 

👋

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったけどわしブログ書くセンスなくね?伝えるの下手すぎない?w