ピアス好きによるピアス好きのためのなんとか

 

こんちゃちゃ〜

 

今日は自分の趣味であるピアスのことについて書こうと思う٩( 'ω' )و

 

 

まー昔はピアスなんてつけてるやつダサいとか思ってたのに

14歳の時にどハマりしたNMB48木下百花さんがゴリゴリにピアスついててそれに惚れて1つ目を開けたのがピアス人生の始まりだった、、

 

そこから軟骨はもちろんいろんなとこに開けては塞いで、開けるのが楽しいから安定がどうとか興味なくて飽きたら塞いでまた適当に開けてって今もずっとしてる

 

 

ちなみにいまは、

右耳が

ロブ.14mmが1つ

アウターコンク.14Gが2つ

インナーコンク.14Gが1つ

左耳が

ロブ.10mmが1つ

アウターコンク.4Gが1つ.14Gが1つ

インナーコンク.14Gが1つ

 

って感じに計8個空いてます!!

 

ピアスを開ける時に自分はググって開けてる人のブログとか見て参考にしてたから、
そのうちピアス開けるブログも書いて誰かの参考になればな〜〜なんて思ってる。

 

 

ちなみに今日ニードルが15本届いたから近々スクランパー開けます!

 

 

おさしみ